裏磐梯小学校 給食にワカサギ甘露煮!!!

このたび、当組合で作成した桧原湖・小野川湖産の「ワカサギ甘露煮」を裏磐梯小学校に提供いたしました!

地場産物を食べることを通じて、子どもたちに地域の食や食文化への関心と理解を深めてほしい

という先生方の想いに感銘を受けました🥲

今後も、より多くの方に知っていただき、食べていただけるよう尽力いたします!